看護学生日記

看護師の卵の日々です?

はじめまして

 

はじめましてって言ってもひっそりとはじめたブログだけど。


先日、公募推薦で受験した看護学校から合格を頂き、4月から晴れてあこがれの看護学生になれるようです。


ということで、続くかどうかわからないですがブログはじめました。


ちなみにまだ高校生の今は、受験も終わったことなので、勉強は一切せず、ゴロゴロしています(笑)


受験生の頃からゴロゴロしていましたが( ˆ࿀ˆ )


思い返してみれば勉強した記憶がございません。
私なんかが受かってよかったのかな、なんて思うほどです…。


クラスのみんなは受験真っ盛りなので支えていきたいです。(バイトと新居と卒業旅行のことしか頭にありません)

 

🐣✔️